スポンサーサイト

  --, -- --:--

おじいちゃん

  25, 2010 21:04
柴犬の”タロウ君”です。
タロウ君

とっても気持ちよさそうに、寝ていますがタロウ君は17歳の高齢ワンちゃんなんですよ!!

シャンプーは気持ち良かったかなぁ?


みなさん、一日の終わりに温かいお風呂に入るとサッパリして気持ちいいですよね!?

あとは、理容室や美容院で自分以外の人にシャンプーしてもらうと気持ちいいですよね!?


UHURUトリミングをご利用されたワンちゃんに、よく聞いてしまいます。

お返事は返って来ないけど、気持ちよさそうに寝てくれてたり、トリミングが終了した後にシッポをフリフリしてくれると、とっても嬉しい気持ちになってしまいます。


タロウ君、今日はお疲れ様でした!
今頃、夢の中かな?ゆっくり休んでね!!
スポンサーサイト

Comment - 4

なろママ  

タロウすやすやでしたZZZ・・・

毎週金曜日はなっちゃんのシャンプーの日。
今回はタロウがおじゃましちゃいました。
とても心配でしたが無事シャンプーが出来て良かったです。
ありがとうございました。
ピカピカのワンコを見ると自分もピカピカになった気分になります。
来週からはゾロゾロと6匹お世話なりますが宜しくお願いします。
我が家で人気のさくらのシッポカットお願いします。(^o^)

Edit | Reply | 
きなこの母  

No title

気持ちよさそうにお休みですねー。

うちのあの子は、どうなのかしら。
シャンプーとかトリミングとか関係なく、
お店についた瞬間から嬉しそうにしてるけど(笑)

リンクありがとうございましたー。

「ちろくまきなこ。」にも
リンクしてあるんですけど、15件までしか表示されず・・・
ちょっと見やすいところにリンクできるよう
試行錯誤してみます!

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: タロウすやすやでしたZZZ・・・

なろママ様

タロウ君は、ご高齢でしたので御帰宅後も大丈夫かな?と心配しておりました。
すやすやと眠ってくれていた様で安心致しました。

ワンちゃんが綺麗になると、嬉しいですよね♪
本当に、このお店を通して、色々な飼い主様やワンちゃんと知り合えて、嬉しい限りです。

来週お待ちしております。さくらちゃんシッポ楽しみにしていて下さいね!

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: No title

きなこの母様

ブログの件、ありがとうございます。
リンクを貼りつけてくれたのは、きなこの弟さんです・・・

きなこちゃんは・・・いつも楽しそうですよ♪
明日、きなこちゃん御家族にお会いできる事を楽しみにしています!

Edit | Reply | 

What's new?

