
  --, -- --:--

来月も!!

  14, 2013 22:15
来月早々、10/1は東京でセミナーです♪

アメリカから来られる、KMDOGのカオルさんの超少人数のプライベートセミナーでっす?

やっぱり、いつまでも勉強しなくちゃね〜。
情報も常識も、刻一刻と変わっていくから、正しい情報をいち早くお伝えできれば!
新しい情報をGETして、お店でいかさないと!!


最近…ドッグショー行ってないけど、いかないとwなかなか重い腰があがらないけど、自分お気に入りのジュジュさんをハンドラーさんに預けようと思ってます。ボディ良いと思うし、動きも中々いけてる。後ろ足もちゃんと使うし。来週、見てもらえそうなら見てもらいます!

あっ!!
炭酸泉!一番効果を得てるのはUHURUですw
毎日、炭酸泉を使って下さるワンコちゃんのおかげで、ガサガサの手がさらさらしてるし、しっとり!!

でもね。
今の所ワンコさん達、みんな気持ち良いみたいで寝ちゃう子もいるんです!!
シャンプー大っ嫌いな子も、静かに自分から浸かるし!動かないw

ワンコは正直ですね!!w


今月中に、炭酸泉風呂も新しくお風呂場を工事して作ってもらって専用にします✌
さらに、炭酸泉がキューティクルを整えてくれるから、コンディショナーもいらない。どんなにオーガニック(有機物)のシャンプーでも、コンディショナーは製品的に油分が不可欠だからオーガニックにできない。だから、皮膚やコートにも負担が軽くなるね。
でも、炭酸泉使わないならコンディショナーは必要不可欠!

なんか、コートの毛色の深みが出るような効果もあるみたい。

Comment - 0

What's new?

