
  --, -- --:--

炭酸泉始動します♪

  09, 2013 19:24
さーて、問い合わせバンバンの炭酸泉♪

今週、水曜日から活動開始です。

みんなに、効果大なので使用してもらいたい思いから、いきなり半額でご奉仕しちゃいます。


コースは2種類!!

掛け流しコース・温浴コースの2種類。

掛け流しは・・・・

シャンプーコース・カットコースにプラス以下のお値段♪

小型犬・・・+1000円
中型犬・・・+1500円
大型犬・・・+2000円

温浴コースは・・・・

シャンプーコース・カットコースにプラス以下のお値段♪

小型犬・・・+1500円
中型犬・・・+2000円
大型犬・・・+3000円

に、なります!!

が!!!!!

11月末まで、どのコースも半額!!!
この特別な機会に、是非体験しちゃってください。皮膚トラブルのある子は温浴コースが鉄板!!

今日、スタッフが初めて自分の子をシャンプーしたら驚いて、自分家用に導入考え始めちゃってますwめちゃくちゃ高いんだけど・・・・
やっぱり、それだけの違いと良さを体験できるのはスッタフの特権??

いや、富士市で初めての導入店、UHURUのお客様だけ使用できる特別な機会です♪



Comment - 0

What's new?

