
  --, -- --:--

こうも暑いと・・・・。

  30, 2013 20:46
こー暑いと、日中は外のランはムリ!!!!!

でも、室内で快適でいれても運動しないとストレスたまっちゃうし、涼しくなってきたら、お外で数時間遊んでますw

実家のご隠居組達は、エアコンのきいた室内ランで遊んでいられるけど、お店にいるショーコートの子達は、そうも言ってられないし狭いしね。

image_20130830204236ab6.jpg


はー、早く一日中お外で遊べるような気候になってくれたらいいのにな!


そう!!!来月9月上旬に炭酸泉が導入決定です。
検証データとかをみてると、安心なプラックです。   

導入後には検証データ等も公開できるので、皮膚トラブルや臭いにお困りの方、ぜひ試してみて下さい!!
期間限定で、お試し価格やっちゃいますw!!


Comment - 0

What's new?

