スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸泉

  23, 2013 16:40
あれだけどーだこーだ言っていた炭酸泉導入しちゃいますw

コートが違う。
ショーコートの子を洗ったけど、持ち上がるしハリも出る、けどコンデショナー無しでも静電気が全く起きない。で、一日経っても毛のハリが持続してるから、絡みの防止になりそうだから、コンデション維持にも役立ちそう!!

それでいて、結構多い・・・・いや、大半?の子が抱えるスキントラブルにも効果がかなりありそうです。これは、皮膚学の権威獣医師の臨床データが裏付けています。
通常のノーマルスキンの子も、PH値が安定された状態での入浴ができるし、みなさんお困りの臭いもオゾンより効果があるんじゃないかと???
また、導入後には入浴のコースも作る予定ですが、やっぱり続けなければ意味が無い。
この間も、大学病院の教授とお話ししていて、スキントラブルへの対応を変えていかなければ、ワンコのストレスは軽減できない。そして、1、2回であきらめて続けない方が多い。と言われていました。
そう、かゆみはかなりのストレスで、これが問題行動を起こす原因の一つだとも言われています。

まだ、導入している所は少ないけれど、やっぱり皮膚やコートの状態を良い状態にしていく事は、健康維持の第一歩です。
マイクロバブルは、結構スキントラブルを誘発してしまった話がでるし、元々好きではなかったので、オゾンと炭酸泉の二本柱でUHURUは対応していきます♪

導入後には、臨書データもお客様にもお見せできるし、効果の違いが一目で分かると思います。



で!!!
クレンジングコース!!も、凄いですよ〜!!!これに炭酸泉が組み合わさったら、凄い効果が出るんじゃないかと???

image_201308231629322ab.jpg

この写真の子は、週1回のシャンプーコース利用です。でも、一週間でこの分泌料・・・・
赤み・脱毛・ぽつぽつ黒い点は分泌液や汚れです。

で、シャンプーして乾かすと・・・・。

image_1_20130823162934a01.jpg

ご覧の通り、ピカピカです。
赤みはなくなるし、皮膚熱も引いています。また、なにより分泌液や汚れがなくなる。

でも、これだけ汚れ等を除去してもクレンジングオイルで浮かしているから皮膚へのダメージは最小限です。クレンジングシャンプーでごしごし洗ってもダメージが大きいだけで、皮膚熱を与えて逆効果な事もあります。

全身毛で覆われているから、気付かれない方も多いかもしれませんが、一度チェックして下さい。何かしら、スキンコンデションが下がっている子が多い。
特に、この夏場はパッド裏や皮膚が、特にデリケートなお腹や股の間等が痛んで赤くなってる子が多いんですよ。



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。