
  --, -- --:--

老犬チーム・・・w

  31, 2013 18:08
10歳オーバーになってくると、やっぱり色々と出てきて(病気)・・・・。
老犬チームは現在5名様、で、片足突っ込んでる方々が3名様

昨日、家のカシスばあちゃん・・・・乳腺腫瘍発見して、今夜は手術です。

ま、腫瘍自体は小さいし、多分転移はしてなさそうだから大丈夫だとは思うけど。

早期発見早期治療が一番なんだけど、見つけたときには遅いパターンもあって・・・・・。りょうおじいちゃんは、ガンを見つけたときには全身転移していて、生きてるのが不思議って言われて早半年経ちます。しかも、10歳超えてから毎年色々でてきて検査・手術の繰り返し。この数日、全く食べなくなって・・・・だけど、今朝ボーロを食べてくれたから、どうにか持ち越してくれるとおもいます。ご飯は、やっぱり相変わらず食べてくれない・・・・。

同い年のテイムじいさんは、脂肪腫切除しただけで病気一つした事無い。健康そのものだけど、みんな長生きしてしてほしいです。



Comment - 0

What's new?

