
  --, -- --:--

産まれたそうです♪

  21, 2013 15:36
家で産まれたのではないんですが、神奈川から再交配に来て頂いたお宅でダーリンの子が産まれたそうです。

この人・・・・意外と子持ちですW
他にも子犬が前に産まれてる・・・・。W

image_20121023135103.jpg

ダーリンの子は、徐々に色素が上がってくるタイプで・・・あれ?って思うと濃くなってる感じ・・・・。です。
で、意外とコンパクトなんですけど、じりじり・・・・。W


今日は千葉からカットに来てくれたセーラさんも、頑張ってくれました♪
後は、コッカーさんとプードルさんをシャンプーandカットして終了です。

また、予約状況は相変わらず1週間待ちです。一番早く御予約が取れるお日にちは7/29〜です。宜しくお願い致します。



もう少ししたら、東京の獣医さんに行かないと!!福生だから、アメリカンフードでも・・・・って違うかW
紹介して頂いてありがたいです。
ちゃんと見てもらってきます。獣医さん色々と使い分けていて1カ所だけに行ってる訳ではありません。市外や県外だっていきます。専門的に見れる獣医さんでないと・・・・・・・・。色々ありますしね。

Comment - 0

What's new?

