
  --, -- --:--

意外と好評♪

  07, 2013 19:13
香水のサービス、意外と好評です♪

この先、もう少し種類を増やそうかなと?思っています。
使っている、プラッシュパピーのシャンプー自体にも元々原材料のハーブが香るので臭いも良いのですが、楽しんで頂ければ。

今日は、お一人様営業DAYで、トリミングに来て頂いたワンコ様9名様を定時刻に無事にお返しできました。これから、ホテルの子のご飯!!で、暑さも和らいだのでお外のランで遊んで頂きましょー!!

この時間が、毎日一番落ち着いていて楽しい。
これから暑い時期になっていってお外で遊べるのは、営業時間終わって位だもんね・・・・。お外は楽しいらしいし、使ってくれていなかった外のベンチもワンコ様がベッド代わりに使って頂けるようになりましたw

来週は・・・・・。嫌なイベントが・・・・。

Comment - 0

What's new?

