
  --, -- --:--

こんな感じに♪

  01, 2013 16:23
香水は、今の所これだけの種類が♪

image_20130701095055.jpg

顔から離して、2、3プッシュしてあげて下さいね♪

香りが苦手な方は・・・・・。

こちら♪

image_1_20130701095052.jpg

無臭に近いのは、ペットクールの方のスプレーです。
けど、毎日ちゃんと使って頂ければ、かなり効果があります。


何点かは、お取り寄せできませんが、ほとんどの香水やスプレーはお取り寄せ可能です。既に、何本かご予約頂きました♪


昨夜・・・・。
彼にこんな事を・・・・・・・。


image_2_20130701095053.jpg


そう、ソウルさん!!スチームで汚れを浮かして、炭酸泉して、体全体をアルカリのスプレー後に、またまたスチーム!!
コートの仕上がりが、とても良かったです。
しっとりでさっぱり、だけどハリとコシが出てまとまりは良いし、これは絶対に続けます!!たぶん、かなりコートの改善ができそう。

今夜は、ジュジュさんがエステ・・・・。

家の店、トリミングからエステ屋さんになりそうw


Comment - 2

オードリーママ  

でも、犬もエステの時代かなぁ~と思います。

Edit | Reply | 
UHURU  

オードリーママさん

確かに、美容からエステになってきているように思いますし、トリミングもきっちりカットする〜ラフなスタイルと幅も出てきました。面白い業界だと思います。

ただ、根本の基本と言う根っこの部分では、同じ所に繋がっていなければいけないなとも思います。

Edit | Reply | 

What's new?

