スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぞくぞくと!!

  29, 2013 22:08
一つ前の記事で募集していた里親様は、みな決まったそうです!

新しいオーナー様が早く見つかって良かったですね〜!!


さて、UHURUに新しい機材や商品が!

世の中どんどん進化していて、魅力的な機材も沢山!!

今回導入したのは、オゾンスチーマー、簡易炭酸泉、オーガニッククレンジングオイル。

( ̄▽ ̄)

まだ、メニューにはしませんが…w

近い内にメニューになりますwお楽しみに!

オゾンスチーマーは、非常に細かいミストがお肌の角質層までスチームを届けるので使用後は透明感がアップするだけでなく、弾力やハリもアップ。また、肌の温度がジワジワと温まるので毛穴の汚れを浮かび上がらせてくれ、他のメニューと組み合わせれば、浸透率もあがり効果が倍増です。そして、神経を鎮めて、心身のリラクゼーションも促してくれます。

そして、凄いのはオーガニッククレンジング!!

通常のシャンプーや、クレンジングシャンプーじゃ落ちない油脂の汚れがかなり取れます!!
女性なら分かると思いますが、メイク…通常の洗顔じゃ落ちないですよね?オイルはオイルでなければ浮かないし落ちない!!
毛穴から浮かせ、またフケもかなり浮くので、スッキリ!
コッカーやシーズー、またブラックのコートの子はかなり違います!是非、追加して頂きたいです。


また、香水or虫除けをトリミング後に選んでつけて頂ける様に設置しましたので、トリミングが終わった子につけてあげて下さいね!
全部で、10種類以上ありますし、甘い〜さっぱり等香りに種類があるので毎回変えられても楽しいかも??
虫除けは、これからは必須なアイテムです。


近々写真UPしまぁ〜す!

とりあえず、7月入って直ぐに浜松と月末は東京に出張です。

ipad…買おうか?買わないか悩み中…スタイルブックにしたら便利かな?なんて思ってますが…
どうしようか??










スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

