
  --, -- --:--

お嫁さんw

  22, 2013 18:54
なーんか、早くも家のソウル坊ちゃんお嫁さんが決まりましたw

お目が高い

って、すぐではないんですがw

もうすぐ、9ヶ月になります。10インチ・・・いやアンダーかも、歯は完全歯だし汚い歯並びではない。奇麗に並んでます。鼻もアイラインもパッドも真っ黒で肌もダークスキンだし。もう少し・・・・って所はありますが、幅もあのサイズにしては出てきたし。

とあるハンドラーさんからも、いいんじゃない?!!って言われましたw
パパの親元さんには敵いませんが・・・。

どーんな子が産まれるんだろうか?

お茶目ですよ。彼はとっても!!手のかかる子ほどっていうしw


image_1_20121116214149.jpg

こんな子でるかな〜??

楽しみ♪


Comment - 0

What's new?

