スポンサーサイト

  --, -- --:--

大変長らくお待たせ致しました!!!

  29, 2013 20:05
ホームページの開設がやっと終わりました!!!!
機械音痴のUHURU、時間がかかってもやればできるじゃん!!って、感じです。

が・・・・大変お待たせ致しました・・・・。

URLも今までのURLにしましたが、サーバーの関係上・・・数日間だけ、http://dogsalon-uhuru.sakura.ne.jp/saito/Welcome.html にアクセスして頂ければ新しいホームページが観覧できますが、数日後には従来のURLにアクセスして頂ければ観覧できるようになります。

ホテル料金やトリミング料金の改定価格も明記してありますし、前から考えていた子犬の取り扱いも従来よりも厳しく致しました。

家で産まれた子犬のペットタイプに関しては、これから血統書は付属させません。乱繁殖を防ぐためにもより厳しくしてコピーのみのお渡しに致します。ですが、避妊・去勢が済みましたら獣医師による診断書を提出頂く形で血統書をお渡しする事にしました。
また、年内のブリーディングは致しません。来年、コモモさんとジュジュさんのブリーディングを考えています。PRAも膝も歯も問題ありません。後は旦那さん探しです!!だいたい見当はついてますがw

で、コモモさんベビー!!
立派になって奇麗になってきました♪

??

この間のドッグショーでオーナーさんがセットアップandハンドリングをされた時の画像です♪
また、友達のプードルも一頭チャンピオン完成と一頭チャンピオンにリーチがかかりました♪前にグルーミングさせて頂いていたので嬉しいですね〜♪

ブログ更新していない間に色々とネタはできてたんですが・・・・。

で、来週、再来週と横浜に2週続けて出張になっております。また、トリミングの御予約も1週間待ちの状態になっております。
来月はスタッフのお姉様は海外に行ってしまうし、10月はもう1名のお兄様は海外に仕事(ドッグショー)・・・・・。
UHURUは、毎年9月頃にラスベガスで開催しているグルーミングコンペアメリカ行きのスケジュールをくもうとしていたら今年は7月らしくて・・・・。10月のスペインのグルーミングの世界大会か?来年まで延ばして、パサデナでのグルーミングコンペに参加するか悩み中です。で、もう一つの悩みは・・・・。ご飯を食べない我が家のソウル坊ちゃん・・・・毎食、違うもの食べてますwドライフードなんて大嫌いです・・・・。いやいやですwここまで食の細い子は初めて!!7、8割は手作りか総合栄養食のウェットで、飽きたら渋々ドライフードwが、美味しいもの食べるのに太らない・・・・。


また、なんで値上げさせて頂いたのかと言うと・・・・。
仕入れの金額や消耗品の金額が大幅に上がって来ているのが現状です。確かに、安いシャンプーや用品に変えれば金額を変えずに済むのかもしれません。ですが、UHURUはクオリティーの低い物や、ワンコ達にとって悪い物や刺激になる物を使いたくありません。シャンプーの回数も3〜5回洗っています。他のトリマーさん達からしたら洗い過ぎとか言われそうですが、昔の古いシャンプーの仕方をしたくありません。それは回り回って、最終的にワンコの皮膚を痛める事を知っているからです。ワンコの皮膚を痛めたくありません。暑い熱風もあてたくありません。ブラシも使いすぎたくありません。むしろ、より良く改善していってあげたいと思っています。

月に1度しか使えないようなシャンプーってやっぱり刺激が強すぎますし・・・・・。毎日でも洗ってあげられるシャンプーを使ってあげたい。皮膚に使う物にアルコールや刺激物の多いスプレー剤も使いたくありません。

UHURUのわがままかもしれませんが、こだわりを持った方やワンコの事をよく考え良い知識をお勉強されている方に、ご理解頂ければと思っております。








スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

