スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターンテーブル

  25, 2013 20:21
色々な方や会社さんまでw
色々とお問い合わせがあったり購入したいとの申し出があるので、使用感等をw


image_2_20130316192438.jpg


ターンテーブルを使用すると、ワンコ自体を持ち上げたり移動させたりといった無駄なロスタイムを省く事ができます。またシャイな子等、一度ステイしたのに動かすとペタンとおりこうさんにおすわりをしてくれる子にも効果的♪
男性トリマーさんなら、共通の悩みだと思うのですが・・・・・トリミングテーブルって低いんですよ・・・・・実際・・・・。油圧式のトリミングテーブルってとても高価で導入をしている所もごくわずか。でも、このターンテーブルなら価格もお手頃ですし、ワンコも移動させられたり等が無いから楽!!ターンテーブル自体も持ち運びも楽だからショーやコンテストにも良いと思います。

アメリカだととってもポピュラーだし!!
良い所を見習って、良いグルーミングツールを充実させればグルーマーさんやワンコも楽です。いつまでも古い考えややり方に固執していたらレベルUPできないですしね。
スリッカーに頼っているブローや、肛門線、爪切り、耳掃除、クリッパーも視点を変えてみれば、海外の方ビックリなグルーミングをしているのは日本だったりしますし。
ハサミも日本が一番の時代は終わりました。今は違う国!!ブレンダーも国内生産が始まって生産が追いつかなくて予約品になってるようですよ。



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。