
  --, -- --:--

奇跡w

  20, 2013 19:13
さてさて、やっと実感できたKMコンテストBIS

もっと詳しく書けと言われたので・・・・。UHURUの奇跡をw

18日の日曜日、普通にお店のトリミングを終わらせて、閉店時間ちょっと前からスタッフちゃんとコンテストに出すJET君とコモモさんのシャンプーを始めて、毎度おなじみバタバタと準備して夜9時頃茨城に出発しました♪

茨城の会場近くのSAで車中泊をして翌朝会場入りしたものの・・・・エントリーしているクラスの開始時間はPM2:00。午前中のコンテスタントのクラスを見学してまったり・・・・。控え室に戻れば。そう!!ここでも緊張感のない2人は皆さん真剣にお手入れしているのにも関わらず・・・・・おしゃべりして笑ってるw
開始時間の1時間前には再度コートの手入れをして、コンテスト開始です!!

481193_442170992528597_136238413_n.jpg
601154_442184662527230_2822428_n_20130320181605.jpg

アメリカ式のコンテストなので音楽がんがん♪楽しいコンテストの始まりです。
競技時間が終わり、まずは同一クラスの審査発表。

IMG_1640.jpg

UHURUはここで1席と賞金¥3000GET

その後、各クラスNO1の審査になりショースタイルのクラスの1席を決める審査で・・・・・。

580653_442189859193377_1633908803_n.jpg
417754_442189869193376_1992624103_n.jpg

見事、ショースタイルの1席と賞金¥10000と、いつも使わせて頂いているPETCOOLさんから、販売されている全ての商品の詰め合わせを頂きました♪GET♪
この後は、プードルの各スタイルのNO1のスタイリストから、プードルNO1スタイリストを決める審査になり・・・・。
302506_442189975860032_1042247014_n.jpg
600317_442282889184074_421992375_n.jpg

NO1プードルスタイリストをGETして賞金¥50000と、シザーメーカーのUTUMIさんからストレートシザーそして大きなリボンと楯も頂いて♪

そして、コンテスト最大の見せ場の最終ジャッジがはじまりました!!この時、ビション・プードル・Mシュナウザー・Aコッカーの代表NO1スタイリスト達が並び、全てのスタイリスト達のNO1を決め始め・・・・

482678_442190072526689_1258188156_n.jpg
 
見事に、全てのスタイリストのNO1のBISをGET!!!!!!

IMG_1639.jpg
208535_442282995850730_1962897009_n.jpg

ここで、BISのリボン、そして大きなシルバーの楯、賞金¥200000とWANXさんから15万円相当のシザーをプレゼントされて・・・・・。ここで、UHURU頭の中は大パニックですW

大きな拍手や声援を受けて、ピナさんにどう良かったのか、そして悪い所は無かったのかアドバイスを受け、その後雑誌?とかのインタビューを受け・・・・。全ての賞品を当然ながら運べず・・・・。協賛されているメーカーさんに手伝って貰いながら控え室に運んでもらいました。

アメリカを代表するスタイリストであり、世界NO1のスタイリストであるピナさんの審査を受けたい!!この思いで参加したUHURU。まさかのサプライズ!!こんなBIGWINをプレゼントされるとは思いませんでした。そして勝ち上がってきたスタイリストのグルーミングした犬達はどの犬も美しくし上がっていて、どの犬達がBISに選ばれてもおかしくないと思っていたのに。本当に貴重な体験をさせて頂いて、ジャッジであり主催者のKMDOGのカオルさんにも感謝の気持ちしかありません。


スタッフちゃんも入賞して、本当に素敵な職場だと思います。

60429_442189519193411_1338583708_n.jpg





Comment - 0

What's new?

