
  --, -- --:--

この方・・・・・。

  06, 2013 17:38
現在、5ヶ月のメトロ君の子、ソウル!!(今回、ソウルが二名で分かりづらいw)

こんな子に育ってくれたのは良いんですが・・・・・。前足の毛を兄弟のJUJUがむしって、毛が無い(怒)

IMG_1634.jpg


ジャパンインターにはエントリーしてあります。今年からパピーもエントリーできるので記念にw
タイに行った画像もUPで来てないし、この間中部インターに行ってきたのもブログにUPで来てない・・・・苦笑

只今、ホームページ作成中なので落ち着きましたら・・・・・。順次UPします。

許して下さい(笑)





Comment - 0

What's new?

