
  --, -- --:--

  06, 2013 18:10
髪の毛が無かった頃と大違いw

只今、UHURUはイメチェンして、プードルへヤーになりましたw
カラーもウェーブも、結構評判良いですよw 

スタッフちゃんは、来週沖縄・・・・・・で、別の日にはお店の営業時間が終了次第、スタッフの元料理人のあの方が料理を作って下さるようで♪かる〜く、UHURUん家で食事会w
メニューは、あれやこれや頼みましたw

ありがたや、ありがたやw

で、なんのブログって・・・・・・。

一応、お店のブログなんですけどねw



今年は、三月のKMコンテストや、ちょっと計画まではできてないんですが・・・・・9月にエスケープしたいな・・・・と、ちょっと計画をw
子犬さんの計画は・・・・・、どうしよっかな?我が家のワンコハウスも定員一杯だし・・・・今年はお休み?なんて考えてますが、子犬さん産まれても一人のママさんだけの予定。

今年は、お店の方にもう少し力を入れたいし、お出かけばっかりしてられない。スタッフ様も増えたしね♪






Comment - 0

What's new?

