
  --, -- --:--

帰ってきました〜!!

  23, 2013 20:11
行ってきましたW

今回は行きも帰りもバタバタと・・・・。
出発前日に雪が降る予報で、急遽成田に向って宿泊後に出発。帰って着たものの・・・・・・。昼過ぎに自宅について用事を済ませたら、そのまま急遽東京に向い、その後横浜に用事を済ませに行って、帰ってきたのは真夜中・・・・。

結構・・・・・・強行突破だった気が・・・・・。W
   


また、もう少ししたら、今度は茨城に行ってきます♪

茨城は、KMグルーミングコンテストです♪

昨年、お世話になってアメリカから来られた、Mr.アランチャンバースand中島かおる

P1010009.jpg

その中島かおるさん主催のアメリカ式コンテストに出場してきます。入賞できると良いんだけどね。カットスタイルもアメリカンな感じに仕上げないといけないし、注目されるポイントも・・・・・

そして、今回の審査員は、なんと!!!!
世界ナンバー1のピナさんが審査員!!!

日本は、加盟してないから世界大会には出場できないけど、海外は国ごとにコンテストが頻繁に行われていてグルーマー(トリマー)がランキング形式に成っていて、そのTOPが世界大会に出場できるんです。
ピナさんは、UHURUがアメリカのコンテストに行った時も、もちろん優勝!!そのときに、突発でセミナーが行われて、本当に間近・・・・1m位しか離れてない所で、カットを見学させて頂いて・・・・そんなピナさんに、評価してもらいたくてコンテストに参加します♪



Comment - 1

ヒッキー  

自宅警備員ですが

mI8Mul64
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://394x80ry.uqtera.com/394x80ry/

Edit | Reply | 

What's new?

