
  --, -- --:--

アイリーがんばってますw

  14, 2013 13:47
コモモの子供のアイリーちゃん、今日は宮崎県で開催されているドッグショーに参加中!!

家から巣立って行った時は、二ヶ月だった彼女も少〜しだけ大きくなりました♪


IMG_1513.jpg


長崎から宮崎まで行ったそうです!!

アイリー姉ちゃん、デビューはリザーブウィナーは頂いたそうなので、良かった良かった!!

次は・・・・・リベンジw


アイリーの兄弟のオーナー様達と昨日話していて、良い子に育っているそうで全く手がかからないそう♪無駄吠えも無いし、シーツも破らないし、もちろんシャンプーやカットも良い子のはず!!毎週シャンプーしてたしね♪
来月あたりに再会できそうですよ♪



さて、UHURUは明日は研修会に行って、金曜日〜翌週の火曜まで出張で留守です。その間は、スタッフ達ががんばっていますので、宜しくお願い致します!!!






Comment - 0

What's new?

