
  --, -- --:--

アイリッシュセター情報局w

  11, 2013 17:26
一組目は!!!

父アーサー君は、オーストラリアから来たオーストラリアチャンピオン、トロイ君を父に持ち、母にインターチャンピオン優しい綺麗なアンジーを母に持つ、インター日本チャンピオンの男の子らしいしっかりした男の子です。

そして、子犬の母親は、日本№1も獲得した、可愛いと評判の垂れ目のユメちゃん。ユメちゃんは、BISS.BIS.INT.JKCCHチャンピオンの素晴らしいショー歴の小ぶりな女の子です。
ユメちゃんのパパは、AM.INTCHソニー君です。母は、INT,JKCCHジャズです。

ユメちゃんシャンプー会社のポスターのモデルになりました。

_82O0015.jpg


二組目は!!!!
タイに一緒に行った、おなじみしシエル君がパパで、ママは何度かUHURUにお泊まりしてるリアン!!

429138_396623273759801_2137544293_n.jpg
 

なんだか、お腹の中に沢山ベイビーズがいるそうな!!みんなは残せない所がね・・・・・・・。
アイリッシュに興味のある方は、UHURUにご連絡下さいね!!


今月中旬〜下旬にかけて出産予定です♪


また、UHURUがちょこちょこお店を留守にしてる場合がありますので、その際はご連絡先をお教えして頂ければ折り返しご連絡致します。


















Comment - 0

What's new?

