
  --, -- --:--

レオン君!!

  20, 2010 17:23
レオン君

とってもキュートな”レオン君”です!!

ママがお迎えに来るまで、入口でチョコンと待ってるんです。

ママ早く来ないかな~?と・・・

でも、UHURUオーナーが歩き始めると・・・待って~!!って追いかけてくれるんです。

とっても ”カワイイ” レオン君でした。お疲れ様!!



~ちこりんさん~

本日はUHURUのご利用、そしてドッグカフェへのコメントありがとうございました。
レオン君のカット、気に入って頂けて嬉しいです。
本当に 性格・お顔・体型 もいい子なので、モデルデビューも出来そうですよね♪
毛色の濃い子は、お写真が難しいですね・・・
可愛く写っていると、いいのですが・・・
元プロカメラマンの方がたまにUHURUに立ち寄ってくれるので、機会があれば写真を撮って頂きますね♪

↓レオンママのブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/white_chikorin
レオンくんに会えますよ~!!




Comment - 2

ちこりん  

No title

うちのブログに遊びにきてくれたのですね!ありがとうございます♪

トリミングだけではなく、おやつやフリカケを買いに行きますね!

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: チコリんさん

お返事遅くなり、すいません!
これからも、ちょこちょことブログに訪問させて頂きますね♪

お買い物でも、こちらにご用事がある時など気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしております!

Edit | Reply | 

What's new?

