
  --, -- --:--

ちびちびくん

  16, 2012 21:42
この方・・・・・。

コモモさんの子達が同じ月齢の時よりちっちゃい・・・・・。

けど、しっかりしてて動きもイケテる気がする・・・・・・。

うーん・・・・・。どうしよう・・・・・・。


家の犬舎号ではないんだけど、僕が好きで組み合わせた子達です。

パパさんは、タイトル増えてて3タイトル、日本・韓国・インターナショナルビューティー チャンピオンです。で、日本のショーでもかなり活躍してる子です。

ママさんも、大元の血統の流れは近いから、遠いラインブリードですね。

コモモの子の倍以上、毛量あって色素は真っ黒!!リップなんて、笑えるくらいに黒い!!幅もしっかりしてるしね。


う〜ん。どの子を残そうか?

月末にはワクチンも打っちゃうから、お外にデビューする日も近いw
子犬達に興味がある方は、UHURUに遊びにきちゃって下さい。留守の時もあるのでお電話頂けると助かります。

image_1_20121116214149.jpg
image_20121116214158.jpg

Comment - 0

What's new?

