
  --, -- --:--

届きましたぁ〜。

  01, 2012 23:06
予約して、やっとi PHONE5をGET( ̄▽ ̄)

が…機会音痴なので、今の所良さを実感できてませんw


さて、コモモさんの子犬達は、そろそろワクチン摂取に行かなければ!!
まぁ…焦るわけではないんで、来週辺りにでも摂取して外で遊んでもらいましょ。男の子は、いつも思うけど甘えん坊で、ギャーギャー言ってたと思えば、抱っこされると静かに…(ーー;)手を鳴らせば、シッポをブンブンw

今月は、県外に何度か出張します。月末には、大阪に交配に行って産まれた子を見せに行って、見てもらいます。小粒な男の子が最近気になってて…^_^みんな、下顎厚くて、顔も品がある!!

やっぱり、プードルは顔が綺麗で品がなきゃ!!
コモモベイビー達も写真と実物では、断然実物の方が綺麗だし、コモモの雰囲気を継いでますね。

みんな、成長が楽しみだね!!

Comment - 0

What's new?

