
  --, -- --:--

ベイビーズ

  29, 2012 19:03
もう少しで1ヶ月なので、早いけどクリッパーとシャンプーしました♪

一番ちびの女の子が一番好きな顔だけど・・・・・・・。まだまだこれから顔も変わってくるし、体型なんてw

image_2.jpg
image_1_20120929184739.jpg
 

パパさん、こんなに大きくなりましたよ~♪

大阪に交配に行った子もお産して、ある程度成長したら家に男の子1名女の子1名やってきます♪


こんなに小さな子達は、皮膚も大人の何分の一しか厚さもないし、すごく敏感!!でも、子犬達が平気なのはそれだけ平気なシャンプーや道具を使っているから。それでもスキントラブルになる子は他の事が原因の可能性が高いと思います。やっぱり、管理の問題が大きい。

特に、食事や住環境、はたまた洋服とかね。
今は、獣医さんや皮膚学でも2週間に一度のトリミングを進めているし、海外なんかだと2週に一度のトリミングがベターな国も多いですしね。日本は・・・・・。

近々、プラセンタ・ハーブ・ローズの入浴の入浴剤が入荷します。で、オプションでお試し下さいね♪



子犬達は、名古屋・九州に行く予定してます。成長次第ですがw

来週は、インターショーの予定も!!行くっきゃないねw体にむち打ってw






Comment - 1

-  

2枚目の写真、ぬいぐるみみた~い♪
可愛~い!!

Edit | Reply | 

What's new?

