
  --, -- --:--

今から・・・・・・。

  24, 2012 18:35
閉店と同時に厚木まで行って、そして明日は羽田空港のロビーに3時までに行ってとんぼ返りしてから、また港北まで出張です。

来週の火曜日も羽田空港行ってこないと・・・・・・・・。


家の子犬達はすくすく育ってくれて、みんな元気でもう少しで離乳です。こうやって嬉しい事もあれば、16年間も我が家で過ごしてくれて、沢山の思い出を残していってくれたメリーとお別れになりました。女の子なのに喧嘩しては病院で治療を沢山したお転婆さん。
猫なのに、家のワンコ達をおちょくっては遊び・・・・・猫らしくない猫で、自分が猫が好きなのはこの子がすごく性格が良かったから。一番下の妹と同い年で一緒に育ったからショックも大きいみたいで・・・・・・・。


こうやって楽しいだけではなくて、とっても大事な事も教えてくれるのが共生してくれている仲間だと思います。

ゆっくり、眠ってね。きっと、のんびりできるはずだよ・・・・・・・・・。






Comment - 0

What's new?

