
  --, -- --:--

お誕生日♪

  20, 2012 18:49
今日、やっとこさ写真を撮る時間できて・・・・。


チャンピオンのジュピター君!!今日、誕生日なんでシャンプーしにきてくれました♪

image_20120920184258.jpg

なので、今日はシャンプーをナノイオンウオーターで薄めて、コンディショナー・トリートメントも同じく、そしてナノイオンでのお手入れでピカピカ♪スペシャルケアのコースにしました。このナノイオンすっごくイイんですよ♪

で、お店にジュピター君のお父さんがCDを作られて、CDの売り上げを地震被害にあってオーナー等がいない犬達の施設に寄付されるそうです。幼稚園やイベント、またこれからTVでも取り上げられるようになるそうなので、宜しければ1枚どうでしょうか?




Comment - 0

What's new?

