
  --, -- --:--

トフィーさん。

  20, 2012 16:17
こんな感じになりました。来たときはそれこそスカスカコートも定期的なケアでここまで変心!!


IMG_0186.jpg

秋からショーに出るそうなので、もうすぐお別れです。そして、ゼロも帰ります。

もうそろそろ、コモモさんも子犬が生まれる予定だし、10月上旬にはまたまたベイビーが友人の所で生まれる予定!!この子も家に入舎します。

で、10月上旬には世界中で活躍しているお客様が海外から来られるので、UHURUちょいと1週間くらいお店にいないと思います。すみません。

なんか、トリマーって想像してたより色々できないと勤まらないwと、思うこの頃・・・・。

そして、ちょっと抜け出してこんな所に出没してきました。
賛否両論あるのは分かるけど・・・・。

IMG_1185.jpg
IMG_1166.jpg

アートアクアリウム。
うーん、確かに奇麗だし好きなんですが、きんぎょちゃんの事を考えるとどうなのか?的な。
あえてコメントはしません。

Comment - 0

What's new?

