スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりで・・・

  17, 2010 22:22
ポメちゃん
ブログの更新ができずに、すいませんでした!!

UHURUトリミングをご利用下さる方が多く、ありがとうございます。
忙しさにかまけて、お写真を撮り忘れていました・・・すいません!!

本日、トリミングに来てくれたミルクちゃん&モモちゃんです。
とっても小さくて、カワイイんですよ!

また、午後からはUHURUの看板犬リン君の交配依頼がありました。
リン

赤ちゃんが授かれば、8月後半にはBABYが産まれるはずです!
産まれたら、どんな子に育つのか?交配にいらしたオーナーさんも楽しみにしているそうですよ!

UHRURUでも、多くの方々に仔犬の依頼をお受けしておりますが、すぐにお渡しできません。
最近では、獣医さんから仔犬のご予約をお受けいたしましたが、UHURUの考える最良の子を待って頂いております。

血統・タイプ・性格・遺伝的な問題も、もちろんですが一番大切なママ犬への影響です。
ママ犬は、命がけで新しい命を生み出してくれます、ですのでコンディション作りから始まりますし、
シーズンごとの交配もしません、生涯で多くとも3度までの出産と考えておりますので、常時仔犬をお渡しできません。

UHURUの仔犬を、家族に迎えたいとお考えの方には、申し訳ありませんがお時間を下さい!
パパ犬・ママ犬は常時お見せできますがご連絡の上ご来店下さいね!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。