
  --, -- --:--

明日は・・・

  08, 2012 17:09
獣医さんへ、ちょっくらお出かけしてきます。

コモモさんのエコー検査もだけど、もろもろと・・・・・。

最近更新しなかったのはバタバタしてたのと・・・・・ネタ切れですw

やっと、少しだけ落ち着きました。が、明日からはホテル祭りw


さて、今回大阪に交配をお願いしてきたのはこの子♪

483191_413062925397537_1904639206_n.jpg

この子の、すごく健全な足の運びは本当に奇麗♪直子に伝わってくれるといいな。顔も詰まった顔じゃなくて奇麗な伸びのある顔。個人的に今国内で走ってる子の中で一番気に入ってる子。

当然ながら、子犬ちゃん何頭も予約済みで譲れる子いるのか?いないのか?

本当に価値ある子は早く予約が・・・・・。

そんなもんです。

子犬ちゃん早く生まれないかな~。

Comment - 0

What's new?

