スポンサーサイト

  --, -- --:--

次は大阪行ってきますw

  21, 2012 20:08
さて、次は大阪に出張してくる事が決まりましたw

大阪のブリーダーさんの所です。
交配相手は、INT・JKC・CHで、今海外のドッグショーにもチャレンジしています。
なので、タイミングが合わなければ交配できないんですが、OK頂きました!!!

交配する子は、家の子ではないんですが共同所有の子で、CH SMASH JP DIVEの直子でPRAはクリアです。

なので、UHURUの所にも子供が生まれれば入舎します。

楽しみ!楽しみ!

これで、来年からドッグショー楽しめるかな??

ブリーダーさんとも話していて、これからの若い世代がどんどん海外に出て行かなければダメだって言われました。UHURUもね、海外に行かなきゃ!!
忙しいとか、時間ないとかは、いい訳だもんね。だから、この言葉は日常的に使わないように気をつけているんですけどね。時間なんて寝なきゃいくらでも作れる訳だし、ただの言い訳にしかすぎないですもんね。

さて、楽しみも増えた事だし、がんばらなくちゃ!!




スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

