
  --, -- --:--

タイから帰ってきました~!!

  04, 2012 17:28
さて、楽しかったタイから帰国しました!!

タイのショーは夜中までで、毎日2時間くらいしか寝れず・・・・・・。結構なハードワークだった気が・・・・w

タイ、シンガポール、インドネシア、ブラジル、中国、韓国、そして日本と世界各国から集まり、FCISHOWが盛り上がりました!!

タイでは、日本から着たプードル・チワワの手伝いや、タイのシュナウザー、そして一番の目的だった、アメリカ・タイの2ヶ国チャンピオンのグルーミングとお手伝いさせて頂いて、タイにはまた行く事になります♪

プードル屋さんのUHURU,M・シュナウザーをハンドリングしてきて,BEST IN GROUPを何度も受賞してきましたw

また、韓国の友達に久しぶりに会えたり、北京の友達ができ北京にも来てくれ!!とお話を頂いたり、自分からどんどん世界に足を向けなければいけないなと・・・・・・。アメリカも来なさいと言われているしw



スクリーンショット(2012-07-04 16.25.52)


日本から連れて行った、BIS・INT・SUP・JKC CHシエルはタイチャンピオンも完成しました!!

スクリーンショット(2012-07-04 16.15.24)

ハンドラーのナッちゃんと、グルーミングしたIKKOさんとUHURUもお立ち台で記念撮影してきました♪オーナーであり、ナッちゃんのグループTOPの Mr,ピーラポンも大絶賛してくれてありがたいですね。

319335_328400583914279_260688121_n.jpg
319335_328400540580950_1388111640_n.jpg

この子が、アメリカ・タイの2ヶ国チャンピオンのティナマリーです。

532148_467038999990455_862316903_n.jpg

最後に、日本から仲間達、韓国の友達と記念撮影!!

後日写真をUPします!!

また、ご迷惑をおかけ致しておりますが、トリミングのご予約が大変込み合っておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。


※画像が大きいので、クリックして頂けますと大きな画像に切り替わります。

Comment - 0

What's new?

