スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーケア

  12, 2010 16:36
近年、ワンちゃんの間でもアレルギーが騒がれています。

産まれ持った体質・環境・食事etc・・・

様々な影響によりアレルギーが発生してしまいますが、食事でのアレルギーが最も多いと思いますし

悩んでいる飼い主様が多いのではないでしょうか?

良く言われるアレルギー原は、チキン・ラム・小麦・トウモロコシ・大豆・オートミール・保存料・酸化防止剤

等・・・数えたら限りがありません・・・。


”この子にアレルギーになって欲しく無いから、ラムの食事を与えているの。”

と、よく声にしますが、ラムにもアレルギーを起こす事はあります。


食物アレルギーの場合には、こう考えると理解しやすいかな?と思います。
食事

例えば、大小様々なコップがあるとします。お猪口とコップを用意し同一量の液体を同量ずつ注いだら、お猪口から

先にあふれますよね?

そうなんです!その溢れたがアレルギーなんです!

絶対とは言い切れませんが、アレルギーはいつ・どの子が引き起こしてもおかしくありません。

では、どうしたら食事でのアレルギーのリスクを減らせるのでしょうか?

詳しくは、UHURU店頭などでお尋ね下さいね!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。