
  --, -- --:--

出張してきますw

  05, 2012 17:51
今週から、アイリッシュセターちゃんが遊びにきますw

奈良県からw

って、ヒロさんの所の子で~す♪

で、UHURUは金曜日・日曜日と横浜まで出張します!!

さて、今月はもう一回神奈川に行ってこなければ♪友達に、タイに行くって話をしたら使わないタイバーツがあるから取りにきなってことで取りにいってきます。感謝!!

タイまで、一ヶ月きりましたね!!ってかもうすぐじゃん!!準備しとかないと買い忘れとか・・・・入れ忘れとか・・・・。毎度の事なんですけどねW
さて、UHURUの所にはコウノトリさんが来ないんですが、友達の所にはコウノトリさんがきていて、ホワイト?クリーム?の子達(コモモのパパの子)と、レッドの子が生まれました。

ホワイトは、CHのパパ・CH直子のママ、レッドも同様のCHとCH直子の組み合わせ。レッドは、関東では珍しい組み合わせなので面白いと思いますよ。

ナナママ さん

UHURUは、どちらかというとお笑いの人らしいので何言われても大丈夫ですよ~♪
是非みんなで遊びにいらして下さい♪

Comment - 0

What's new?

