
  --, -- --:--

タイの日程が決まりました!!

  25, 2012 08:53
アメリカに行くのは延期で、タイに行ってきます♪

日程は、6/26~7/4までです。
タイには、日本からもワンコ様も連れて行くんですが・・・・・。高いw・・・大型犬だけど・・・・。

タイについてからは、まずショーに使う用品を買いにいって、6/28から4日間で7本のショー。朝早くから夜中までショーです。で、少しだけ休んですぐに帰国w

アジア圏のワンコ達はレベルがグングンあがっていて、日本も追い越されてる犬種もいるそう♪
UHURUもタイでグルーミングする予定♪タイでは有名な子でっす♪

また、UHURUがタイに行くに伴って、少しだけ店舗の営業を変えさせて頂きたいと思います。ご利用頂いていらっしゃいます皆様へ、できる限りの配慮は致しますが、多少ご迷惑をおかけすることになってしまうと思います。
すみませんが、よろしくお願い致します。

ナナちゃんママ さんへ

UHURUは魔法使いと言われたのは初めてですが・・・・。ワンコが眠くなる何かを体から出してるんじゃない?って言われることが・・・・w
ナナちゃん、グルーミング終わっても元気そうでよかったです♪
こちらこそ。よろしくお願い致します♪

Comment - 0

What's new?

