
  --, -- --:--

さて、明日は・・・。

  11, 2012 19:11
明日は、ブログUPしてる暇はなさそうなので、今のうちにw

明日は、お店の仕事に区切りができたらダーリンのカットして、早めに滋賀県にGO!!

何時につけるかな~?ちょうど.0:00目指して行きましょうw

UHURU、スタッフの姉さん、メガネ君。で、会場ではヒロさんと合流後にUHURUの友達2名が名古屋から遊びにきま~す!!

今回は、12名様グルーミング!!

いい成績が取れるといいな。で、当日は色々な所からお呼びがかかりそうなのでwせめて体が2つあればと思うUHURUです。

毛量の少なかったダーリンも今はたっぷり!!これは、週に何回もシャンプーをしたスタッフちゃんの努力の結晶!!本当に、ワンコを輝かせたかったら努力しないとね♪

トフィーも出陳はしないものの、場慣らしに連れて行きま~す♪で、近いうちにまたまた新入りさんが増える情報を頂いたので頑張らないとw



Comment - 0

What's new?

