スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりです・・・。

  09, 2012 18:58
本当に、ご無沙汰ぶりです・・・・。

本当に、久しぶりなブログ・・・・。

ゴールデンウィークも挟んだこともあって、バタバタしてました・・・・汗

ブログを書いていない間にも、色々な事は起こっていたんですが、いまさらですが、UHURU2周年・・・・。5/1は、みんなからお祝いして頂きました。ありがとうございます。

本当に、UHURUは皆様にご利用頂けて、新たなお客様にも恵まれて、連日グルーミングさせて頂き、お客様のいらっしゃらない日が1日もありません。楽しい毎日です。

これからも毎日楽しくグルーミングさせて頂けるように努力して参ります。


さて!!
やっぱり、シャンプーをプラッシュパピーに戻しちゃいましたw
今までの、スマイルハート使いますが、プラッシュパピーに敵うシャンプーってないんですよね~・・・・。

IMG_8957.jpg


クオリティーの低いシャンプーだと、コートも痩せて細くなって絡みやすくなるし、皮膚も長期で使うと・・・・。あと、洗ってドライヤー終わった後にワンコもドライした人も熱くなったりハァ~ハァ~したり、汗かいてたりと・・・・・。オーバードライほど、皮膚やコートを痛める事はないんですよね。トリマーさんも、ドライヤー終わって汗かいてるって事は、ドライヤーかけられてるワンコはもっと熱いんですよね?

で、話が脱線しましたが、プラッシュパピーはいいですよ♪

あ!!

あと、UHURU、アメリカ行くと言っておきながら、6月末~7月頭にタイのショーに行くことになりました。
4dayshow!!日本からも何頭かタイに連れて行く予定になりました。コモちゃんも連れてく?って言われたけど、ママになってもらうタイミングと被ったら嫌なので、欠・・・。

多分日程的には、6/27辺りから7/5位だと思います。今日から、IKKOさんはタイに旅立ってしまったので、帰国後に話をつめる予定です。そして、IKKOさん角煮バーガー送って頂いてありがとうございます。





スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

