
  --, -- --:--

帰ってきました~!!

  03, 2012 14:53
ふう・・・・。

無事、本部展終了して帰ってきましたw

金曜日に出て、着いたのは12時過ぎwで、AM2:00過ぎに寝てAM4:00起床w

朝一からショーして終了後に打ち上げ♪

今回は、引退するアシスタントの打ち上げもあって、なんとグレースママさんにもお会いして交配をお願いしておきましたwやったねw

で、終了後AM1:00に寝てAM4:00起床w

うん・・・・・。

よく起きれたw

ショーの写真やショーの出来事は後日UPしま~す!!

今日はお休みですが、HOTELのワンコちゃん”ラオ”くんのトリミングをして、今から自宅に”ラオ”くんと帰りま~す♪



あ!!!

それと、我が家のシャモランさん交配しました♪コウノトリさんが来てくれれば6月にはベイビー達が産まれます♪JKC・CHのリン君とママはシャモランの組み合わせです。
昨年、生まれたダーリン達のおばあちゃんです。今年は、子犬達がぞろぞろ生まれてくれないと、次の子達がいないので、我が家のお姫様達に頑張ってもらわなければ・・・・・。

みんな、え~!!めんどくさい!!

って、顔してるので、ごますらなきゃw


Comment - 0

What's new?

