
  --, -- --:--

さてさて明日からは・・・・。

  29, 2012 18:47
さてさて、明日から二泊三日東京はビッグサイトでお仕事です♪

お店は、スタッフ達にお願いして、宿泊わんこも自宅に連れて帰れる頭数だけなので、OK!!

なにかあれば帰ってこれる距離なのでw

明日は、夕方から出陳するバセットを夕方2名様グルーミングして出発!!日曜日は早く帰ってこなければいけないので、バタバタしそうですがw

帰ってきたら、今度はショー関係でチャンピオンのグレートピレネーのシャンプーw
CM撮影だっけ?ショーだったけ?

どちらかで御来店!!w

なぜか?ショードッグ達も増え始めましたw

この間話していた、スタンプーは・・・・?くるんだろうか?


だんだんと暖かくなってきて、日中はポカポカ心地よくなってくれるのはいいんですが・・・・・。

愛犬家を悩ませる彼らも行動開始です・・・・。

ノミ・ダニ!!

皆様、今は環境の変化で1年を通してノミ等はいます。ですが暖かくなってくればなおさら・・・・。早め早めの駆除をお願いいたします♪







なぜか?自宅に勝手に犬舎が建ち始めていますが・・・・・・。(-_-;)なぜ?
自宅の納屋に犬舎を建て始めてるのはいいけど・・・・。だったら、広い裏庭潰してドッグランを作って欲しい・・・。wこう書いておけば立つかな?ラン・・・・。w




Comment - 0

What's new?

