
  --, -- --:--

バレンタインにやれば良かった・・・・。

  14, 2012 17:33
今日は、ホワイトデー♪

全く、予定がありませ~んw

そうそう。お客様ワンコのポメちゃんにこんなアートをw

120311_175235.jpg

ハートなんだけど、染めてない!!

日本には売ってないんだけど、1日だけとか、パーテイーの時なんかに、その時だけ染めたい所をスプレーすれば、鮮やかに染まります♪

しかも、シャンプーすれば完全に落ちちゃうしね~♪

って、もう残り少ないので大事大事に保管してますw


Comment - 0

What's new?

