
  --, -- --:--

コモちゃん、またまたGET

  03, 2012 21:21
本日は、こもちゃん、またまたカードGET!!!!!!

UHURUは、朝からコモちゃんトリミングをしながら、9名様のトリミング。無事時間内に終了!!!

ヒロさん、IKKOさん、スタッフちゃん、みんな、ありがとう!!

120303_091508.jpg

とりあえず・・・・・。折り返し地点!!

あと2枚!!あと2枚で、チャンピオン!!

ちょいと、UHURUの貯蓄充電が切れそうなので、今日は早めに寝ますW

明日は、富士山メッセの会場に一日います。スタッフちゃんにお店はおまかせです。

本当に、迷惑ばっかりのUHURUに協力してくれて、ありがとう!!



Comment - 2

オードリーママ  

No title

キャ~、またGET?~i-237
羨ましい~~~v-411
あと2枚、すぐ取れそうですね!
あ、本当だ。 骨太そうですねv-218
今は、少ししっかりしたプードルが見直されていますよねv-410
良い子産みそう~。
オメデトウございましたv-424

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

オードリーママさん

今日、三枚目GETしました!
本当に、みんなのおかげです。ありがたい!!

タイプが変わったと言うより、限界にきたんでしょうね。
一時期、コンパクトにしすぎて、産めなくなったのが本当の所だと思います。

コンパクト、まぁ、ティーカップとかもですけど、健全か?と聞かれたら…健全ではないですし。
大きすぎても小さすぎても弊害はありますし、それがブリーダーの楽しさでもあり難しさでもある気がします。

ブリーディングは難しいです(>_<)

Edit | Reply | 

What's new?

