スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日は・・・

  07, 2010 19:08
シュナ
モヒカンヘアー”ポリちゃん”や、なっちゃん家のセントバーナード”ラッちゃん”も遊びに来てくれました!!
※ニックネームつけて・・・また、ラッちゃんのお写真撮り忘れてしまいました・・・すいません。

みんなスッキリしたし、さっぱりできて良かったね!!!


そうそう。明日はUHURUに、ワザワザ福井からトリミングの勉強に4名も、いらっしゃいます!

他にも、近くの富士・富士宮や、名古屋から来られたりと・・・

しかも、専門学校を卒業したばかりでは無く、キャリアもある方たちなんです。

ありがたいし、自分も勉強して追い抜かれない様に、頑張らないと!!

お待ちしております!
スポンサーサイト

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

ありがとうございます!

ご来店&トリミングのご利用ありがとうございます!

お名前すいませんでした・・・
間違えての載せてしまいました・・・。
訂正させて頂きましたので、ご確認頂けるとうれしいです。

モヒカンヘアーのカットを気に入って頂けて、うれしいです。
また、遊びにいらして下さいね♪

Edit | Reply | 

What's new?

