
  --, -- --:--

バタバタとw

  22, 2012 18:57
なんだかんだ言っても、お休みもバタバタ過ぎていって、今日からお仕事です!!

とりあえずは一安心できた休日になりました。

さて、最近皆様に忙しい!?よね??と、言われますが・・・・・。

そこまででもないですよw

さて、今週もコモモさんは九州地方でショーに行きますw
で!!来月頭の3/4のFCI中部インターナショナルが、富士山メッセと超近い所で開催されて、そこにも現れますので、もしよければ遊びにいらしてくださ~い!!

コモモさん・・・。イケイケガールになったそうですw

で、チャンピオン完成まで預かるから!!との事なので、当分帰ってきませ~ん。

ヒロさんに甘えてるそうで~す・・・・。ちょっと、複雑・・・。

意外とワンコの方がドライだよね~・・・本当に、皆様にもお見せしたいw
ママ~!!って、叫んでたと思えば、姿が見えなくなるとシッポふってトリミング室に入っていくワンコ達・・・。みんな演技派・・・w

でも、この方が自立できてていいんですけどねw


Comment - 0

What's new?

