
  --, -- --:--

アメリカ行き決定しましたw

  14, 2012 14:51
年明け早々から、BIGチャンスばかり舞い込むUHURUですw

本当にどうした?自分?w

さて、今度はUHURUがアメリカに行ってくる事になりましたw多分1週間程かな?お仕事w

アメリカに来なさ~い!!

と、お達しがw は~い!!とすぐに返事しちゃうあたりがUHURUらしいw

多分、5月下旬~6月上旬の間で、1週間位?


コモモをセットアップしてくれた、IKKOさんは今日からタイのドッグショーに行きました♪昨年、UHURUが九州にグルーミングした子も一緒にショーしに!!

111120_125936_20111121171026.jpg


みんな凄いね!!
もう日本とか、狭い事言ってられない。

6月?7月?に、タイで一番大きなショーがあるから一緒に行く?って、誘われましたが、やっぱりアメリカ!!
アメリカ大好きだし、自分w

さて、今度は何を買ってこよう?もちろん、日本なんかでは売ってないもの!!
もしくは、あの超がつく程の高級品を買ってこようか?

まだ、詳細は決まってませんので、決まり次第にブログ等で報告いたします。

Comment - 0

What's new?

