
  --, -- --:--

セイラちゃん

  07, 2010 18:51
セイラちゃん

とってもお利口なセイラちゃんです♪

セイラちゃんは、両目とも視えないのですが、とってもハッピーなんですよ!

おもちゃでも音を頼りに遊びますし、お気に入りのおもちゃが鳴るとシッポを”フリフリ”

初めてのお泊りでの、お散歩なのにグイグイとリードしてくれました!!

また、セイラちゃんに話しかけると首を傾げて

”あなたの言ってる事は分かるんだよ”って対応をしてくれます。

でも、お家に帰ったらゆっくり休んでね♪

また、7月に会えるのを楽しみにしていますね!!

※セイラママ様

お電話にてご指摘頂き、ありがとうございました。
画像を直させて頂きましたので、見て頂けると嬉しいです。
また、お待ちしております。

Comment - 0

What's new?

