スポンサーサイト

  --, -- --:--

Mrアラン&かおるさん

  06, 2012 19:26
先日、神奈川インターに行ってきました!!

で、今回はUHURUとスタッフちゃんは、Mrアランと中島かおるさんと、一日お手伝いに♪

Mrアラン チャンバーは、アメリカの重鎮ハンドラーでもあり、プードルのグルーマーとしても有名です!!今回が初めての日本であり、日本に来られてからはかなりタイトなスケジュールで、初めて日本国内でも講習会を開かれました。

中島かおるさんの方が、日本では有名ですよね!!
アメリカを拠点とし、アメリカ日本と講習会を開かれて、今回も来日されている間にも、日本国内数カ所で講習会を開かれています。

今回、中島かおるさん直々にご招待いただいて、こんなVIPメンバーと一日お仕事させていただきました。

P1010009.jpg

こんな事、日本では2度とない機会でしたので、色々と無理言って行かせて頂きました。

P1010015.jpg
 
Mrアランと、片言の英語(日本語も苦手~w)で、色々と話してアドバイスもらったり、自分がグルーミングした写真を見せて、凄く奇麗にカットするね!!といわれたり楽しい時間が過ぎて行きました。
店たたんでアメリカに来いと言われて、超うれしいw
さすがに無理だけどw

かおるさんとは、スタッフちゃんが架け橋となって知り合いました。
凄く楽しい方ですし気さくな方でした。自分の方があがってましたw

P1010039.jpg

こんなにVIPなメンバーと仕事できるのは幸せだし、色々な方に認めてもらえて嬉しい!!
本当に、がんばってきて良かった!!お呼ばれしてたの、日本でUHURU達だけだったし♪これからも、がんばって色々な人達に認めてもらいたいですね♪


スポンサーサイト

Comment - 2

ルフィのパパ  

No title

詳しく知らないですがその世界の第1人者と仕事出来て
うらやましいです。

この満面の笑顔が全てを物語ってますね。

他の人のブログにもアメリカに行かなくても
日本でセミナー聞ける滅多にないチャンスとか書いてありました。

今度はサイン書く人になってくださいv-221

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

ルフィのパパ さん

Mrアランは、とても気さくな方で面白い人ですよ~!!けど、超有名な人です♪
本当にこんな機会は日本だと2度と無いと思います。

今度は、自分がアメリカに遊びに行く予定ですよ~♪

自分もがんばってTOPになれるようにがんばります!!

Edit | Reply | 

What's new?

