
  --, -- --:--

VIP

  30, 2012 09:35
UHURUの店のパソコンが微妙に…涙。
ネットも使えないので、ブログ、メール共に遅れていて、すみません(^^;;

さて、今週末は神奈川にドックショーに行く事に!
ですが、今回はいつもと違い2組みに別れて行きます。

UHURU&姉さん
IBoobちゃん&ヒロさん

の、2組です!

で、UHURU達は、アメリカから来られる方達の手伝い
(=´∀`)人(´∀`=)


アメリカで姉さん気にいられて、アメリカで仕事しないかと言われる位の実力!

やったねd(^_^o)

そう!今週から無くなるまでの超限定のキャンペーン?

日本では売ってなくて取り扱って無い!!しかも在庫限りだけどアメリカのシャンプーためしたい方いらっしゃいますか?日本の物と全然違って、シャンプー中に自分達が癒される香り
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
仕上がりも、ツルツルで、手触りいいし!!

いつものコースに、ワンコイン(\500)+で、日本では手に入らない仕上がりをお試しあれ!!

多分、そんなには持たないから1ヶ月持つかなぁ??って、感じです。








Comment - 0

What's new?

