スポンサーサイト

  --, -- --:--

メガネ男子始めましたw

  25, 2012 12:19
題名にあるように、メガネ男子になりましたw

年々、目が悪くなってるようなw

さて、スタッフの姉さんは無事に帰国しました♪明日から、UHURUにやってきます!!

で!!アメリカからBIGニュース&仕事も引き連れて!!

本当に、これは凄い事が起こっちゃいました!!
もう二度と無い、BIGチャンスです。
この仕事が、終わったらブログにUPしますね♪

今年は、年初めから素晴らしい事が起こっちゃってます!!
UHURU&スタッフや仲間達と、毎年素晴らしい事に出会えて、こんなに幸せでいいんだろうか?って、位の勢いです。

これからも、こんな素晴らしい日を迎えられるように日々努力です♪

 

お楽しみに♪

で、昨年オーストラリアのGTGに出したPRAの結果が,友人の所には届いたそうなのでUHURUの所にも今日あたり届くはずです!!
友人の所は、キャリア・クリアの結果だったので、キャリアはクリアと交配・クリアはクリアと安心してブリーデイングできますね!!歯もバッチリだし、膝もOKだしね!!


スポンサーサイト

Comment - 2

ラオ母  

先日は

ありがとうございました。本当お若いのに頑張ってますね!尊敬です。体無理せずに頑張って下さい。目・・う~ん私も20年のコンタクト生活卒業しレーシック手術しました。今は快適ですよ!それより何が起きたのかまたblog楽しみに拝見させて頂きますね。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 先日は

ラオママ さん

返信が、遅れてすみません。

いえいえ、自分一人では何も出来ないので仲間達と助け合って、色々と大きな事ができるので、感謝です!
今週末に、神奈川に同業者の方で、アメリカでの重鎮がこられて、その方達に呼ばれて仕事してきますd(^_^o)

本当に、一生に二度と無い出来事なので嬉しいですし!

目…見え辛いって嫌ですねw

Edit | Reply | 

What's new?

