スポンサーサイト

  --, -- --:--

カニヘンダックスのブリーダーさんの所へ・・・。

  22, 2012 19:57
さて、明日はお店修了後に、カニヘンダックスのブリーダーさんの所へ!!

かれこれ、どの位のお付き合い?

って、よりも3世代でお世話になってますw

家のばあちゃん・母親の学校の時の校長先生でwUHURUは犬でお世話になってますw

おみやげ・・・・。

持って帰んないように注意しなければw

明後日は、動物取扱業の講習会に出席して!!そうそう!!今年は、変更もあるしね♪

いまさら?って、感じですが、夜間販売禁止になるんだよね。いつになったら、犬達重視の法律になるんだろうか?
お店に来てくれている、お客さんがたまたま立ち寄ったブリーダー?この子緑内障なんだよねって、お腹の大きな母犬に言ったらしい(苦笑
で、オークションに連れていくんだとさ(苦笑

はぁ・・・。

さて、スタッフちゃん早く来ないかな~!!
ちょいと面白い事が始まって、アメリカで買ってきてもらったとある物を東京に送るんだよね!!日本では売ってないから・・・・。秘密wちょー便利だしねw


ところで、このハート難しい!!って、聞くけど簡単だよね?

??


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

