
  --, -- --:--

コンチネンタルばっかりしてる気が・・・。

  15, 2012 22:16
120115_170005.jpg
コモモです!!

??
ゼロです!!メインコートとロゼットしか切ってませんよw


毎日、夜とかに1名様はシャンプーとかカットしてる気が・・・。
現在、ショーコート5名様w

そりゃ毎日になるよってw

ゼロも、コート育毛中なんで、これからもっと良くなるはず!!トフィーもいい毛が生えてきましたw



さてさて、ホームページもシステムが出来上がってきたので、あとは中身を作れば完成!!

HTMLなんて分かりませんw1からシステム構成してもらって、完全オリジナルです。

120115_173806.jpg

こんな感じです。

が、背景とかはこれからグラフィックデザイナーの方にしてもらいます。で、ポイントカードも同じくリニューアル!!もっと、わかりやすく簡素化します。

ここまで、全部タダw

本人曰く、昔作ってたときは70万とかだったそうですが(ホント?)
 


UHURU ねぇ・・・。もちろんタダだよね?

友人M え!!いや・・・。このシステム高いんだけど・・・。

UHURU ・・・・。タダだよね・・・?

友人M は・・・はい。

って、な感じのやり取りがあったのは秘密w

完成は2月一杯には完成をする予定です。


スタッフちゃんは、アメリカ満喫中で、チョー!!VIPなハンドラー界の重鎮たちとショットバーにいったそうです(涙)

で!!さすがアメリカw本物の銃を撃ちに射撃にも行くそうですw

あ!!もちろん、グルーミングの勉強してますんで大丈夫wちょいと画像を見たんですが、いいっすね~!!


Comment - 0

What's new?

