スポンサーサイト

  --, -- --:--

楽しいらしいw

  12, 2012 19:38
どうも、アメリカは楽しいらしいw

スタッフちゃんのママさんが、ダーリンをシャンプーに連れてきた時に言ってましたw

UHURUと同じく、喋れないはずなんだけどねw行っちゃえば、なんとかなるw



頼んであった買い物も無事にできそうなんで楽しみ!!
 
日本では売ってないものとか便利な物はたくさんあるし、スピードUPできるアイテムも沢山。クリッパー(バリカン)なんて日本製なんかよりパワーはあるし!!シザーも種類が豊富!!

アメリカはすごいっす!!いろんな意味でw

留学一度はしたほうが面白いですよ!!中学・高校生の時に留学できるチャンスがあったんだけど・・・英語苦手だし行かなかった。けど、今となってはなんで行かなかったんだろうって・・・。

まぁ・・・。今ほどバイタリティが足らなかっただけですがw

トリマー友達のIBooBちゃんは、UHURUの名古屋の友達のお店に通い始めます!!かなりの繁盛店!!
オーナーさん、優しいしすごく良い人だから頑張ってねIBooBちゃん!!
スポンサーサイト

Comment - 2

ルフィのパパ  

No title

外国で生活するのは、良い経験になると思います。

自分も外国行って世界観が拡がりました。

ダーリンv-286は帰ってきたら、どんな反応するんだろうi-179

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

ルフィのパパ さん

海外、良いですよね~!!
1度は行くべきだと思います。

ダーリン、個人的に2つのどちらかの反応だと思ってるんですが・・・。
1、おかーちゃん!!おかーちゃん!!と、激愛で行くか。
2、誰?お前?こっち来んなよ!!と吠えるか?

多分、1が答えになると思いますがw

スタッフちゃんは、今日?研修先の方々と、超有名なハンドラーさんたちとショットバーに行くそうです(涙)
いいですよね~!!

Edit | Reply | 

What's new?

