スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラストスパート!!

  26, 2011 09:13
さて、今年も残り1週間を切りましたw

毎日、ちょっとお腹いっぱいな程ワンコたちに出会えてますw
みんなお利口さんにトリミングさせてくれるから、スムーズです♪

さて、今年起こりました、3.11の大震災の際にお送りした物資の感謝状が送られてきました。

IMG_6123.jpg
IMG_9415.jpg

知り合いが在籍しているので、賛否両論ありますが、こちらに物資をお送り致しました。
名前が自分の名前で届きましたが、間違いなく皆様のトリミングやホテル・物販の売上のお金でお送りできた物への感謝状ですので、皆様に届いた感謝状です。

本当に、こちらの独断ではありますが、快く快諾して下さり、ありがとうございました。


また、昨日は忙しい合間を縫って、仲間が集まりw

IMG_6136.jpg
IMG_0675.jpg

仕事終了後に、UHURU・IBOOBちゃん・スタッフちゃん・問屋さん・トリマーのお姉様・そしてUスケくんw

で、ちょいと集まりましたw

楽しかった?みんな?w

別名、シングルス達の会でしたwワンコ達も参加で、ホテルワンコにもおすそ分けがw


さて、来年UHURUのホームページ・ブログを大幅にリニューアルさせます!!!
ベースは出来上がったので、あとは細部の調整をUスケにさせて完成ですw無料奉仕って事で頑張ってくれていますw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

